2010年10月30日

無事到着(^-^)v


無事に沖縄へ到着しました(^^ゞ
今日はゆっくり眠って、
又明日から頑張ります('-^*)ok

で、阿蘇で写した馬さん、馬なのに、名前がイカですって、笑えました(^-^)v


同じカテゴリー(モブログ♪)の記事
カラーリング
カラーリング(2017-03-17 23:43)

うちのパパさん。
うちのパパさん。(2017-03-17 23:41)

可愛い~(///∇///)
可愛い~(///∇///)(2017-03-17 23:40)

レッド系(⌒‐⌒)
レッド系(⌒‐⌒)(2017-03-17 23:40)

桃色風カラー
桃色風カラー(2017-03-17 23:39)

お髭のお手入れも。
お髭のお手入れも。(2017-03-17 23:38)


Posted by 美容室オーナー涼子♪ at 22:27│Comments(2)モブログ♪
この記事へのコメント
無事に帰り着いて何よりです(*^-^*)
きっと今日から元気に営業だったんでしょう☆ミ

でも妊婦さん、体は大事にして下さい

またいつでも遊びに来てね
Posted by あみ at 2010年10月31日 23:26
>2010年10月31日 23:26
>あみ
>無事に帰り着いて何よりです(*^-^*)
>きっと今日から元気に営業だったんでしょう☆ミ
>
>でも妊婦さん、体は大事にして下さい
>
>またいつでも遊びに来てね

涼子

何から何まで本当にありがとう〜♪

今日は妊婦検診で、あみの美味しいご飯のおかげで怒られるかも〜(;´д⊂)ヤバい〜(^^ゞ
いっぱい出して行こう('-^*)ok
Posted by 涼子 at 2010年11月01日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。