2006年08月27日

**MENU**


美容室 Hair mer ~femme~

美容師仲間からはびっくり!赤字でしょう!?と言われっぱなしです。。ニコニコ汗

ポイントやクーポンなどでさらに 20% off の場合もありますよ~びっくり!!




同じカテゴリー(**MENU**)の記事

Posted by 美容室オーナー涼子♪ at 13:39│Comments(2)**MENU**
この記事へのコメント
半年ぶりに近くの美容室へ行きカット&カラーをしました。髪の長さは肩くらいでそいでもらって、カラーの色は、昔の記憶をたどって「オーナーに教えて貰った私にあう色」マットの10にして貰いました。金額は1万3百円!(゜◇゜)ガーン お勘定の時、「ムースもくだ。。。」の言葉の呑み込みました(実は、財布の中は10328円)σ(^◇^;) やはり私にとっては大イベントでした。今度の大イベントは来年の3月に沖縄へ帰ってオーナーに切って貰うことに。大大大イベントですのでよろちくぅ~ね(^_-)-☆ 
Posted by 谷口 at 2006年09月03日 21:06
>谷口さん

カットカラーでそんなんするんですか!?(・0・)ワォ!
わたしってば、美容室で1万以上払った記憶がないのでビックリ!?

これもオーナーのおかげですね~(^^;)アハハ

ってか、来年の3月帰ってくるんだ~!! (^0^)♪
久しぶりにユタカくんにも会えるな~  
どんなお兄ちゃんになってるか楽しみ☆☆
Posted by チロ at 2006年09月04日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。